■□『風水と占いと私』□■

ちょっと前まで、すべての願い、たとえば何かになりたいとか,もっと幸せに暮らしたいとか、もっとお金が欲しいとか、そういうことは、努力のみで叶うものだと思っていました。
でも、最近その考えが、少し変わりました。もちろん、自分の求める事に対しての100%の努力は今でも大事だと思っています。ですが、その努力も発揮する良いタイミングを逃したり、タイミングを自分の力で引き寄せられなければ無駄に終わってしまうような気がするのです。
そう思うから風水で、少しでも良い運気が家に入って来るように仕向け、占いで、いつが一番自分にとってタイミングが良いのかを見るようになりました。
そうして二人で決めた結婚の時期。そして幸せに暮らしていくために二人で続けている努力。今のところ、喧嘩もせずに毎日過ごしているので、うまく行っているようです。
幸せになるのも、努力が必要だと私は思っています。皆さんは幸せになる努力、してますか?
[PR]
by babyRyu | 2004-11-11 14:40
<< □■『冬を楽しみましょ』 ■□ ■□『私の神様』□■  >>